2010-01-01から1年間の記事一覧

ニキビ痕 凹

ニキビ痕の凹は、なかなかきえませんねこまったものですよね 本当にどうすればきえるのでしょうかね本当にこまりますよどうしてそんなに凹みができてしまうのか?なせなんでしょうかね?ビタミンが効くと聞いたことがありますね本当なんでしょうかね困ったも…

ファンデーションんら

美容液ファンデーション しみ、しわが出来にくくするファンデーションらしいですね40代 ファンデーション50種類もの美容液成分配合 で美白ケアができるのが美容液ファンデ肌の乾燥が気にならなくなりますかね 40代ファンデーションならやはりこれか

毛穴なんて

歳をとるとなんで毛穴が開いてしまうのでしょうか?? どうすれば毛穴 開き 改善することができるのか??普通の生活で開いてしまった毛穴はもう閉じませんよね。こまったものです。 ついでにしみ そばかす 消すこともできるといいのですがどうしても、消え…

混合肌??

混合肌とは脂な感じでもあるのに乾燥肌でもある人の肌のことですね。混合肌 対策にはいったいどんなことが効果があるのでしょうか?? ま=個人的には頬 あご 吹き出物がよくできるのでそれをどうにかしたいものですねけどね思春期 ニキビケアとは違う大人の…

口の周りnannte

これから夏にかけてアブラな顔が気になる季節に突入していきますねオイリー肌 スキンケアする方法はないものでしょうか??そして脂がおおいと 繰り返す 二キビができちゃいますよね。本当に、何時も同じ所に 口の周り にきびがよくできますよ。こまったもの…

シミに効くなんて

顔の毛穴の開きはなかなか解消できませんね。毛穴 開き 改善するにはそれならのものを使わないといけませんね もちろん一緒にしみ そばかす 消すこともできるといいのですが、年齢を重ねるとシミができるというのは本当ですね。太陽の力で腕のシミが消えなく…

二キビなんて

二キビなんていうものは、なんで、でてくるんでしょうかね・そして跡が残ります。ニキビ跡 消すことができないかな??きれいになるといいんだけど ニキビケアしてきれいなつるつるな肌にしたいな。。どうすればいいのかな??そして気になる毛穴 開き 解消…

リンク集

気分でブログ

つぶやき日記

今日は、のどが痛いですね咳が全然止まりませんよ夜寝るときは大変ですね。